オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2014年03月18日

小ブタ化成功?

以前から時々報告している小ブタ大作戦
前回の記事は>>>こちら

開始早々に立てた目標体重に何とかたどり着きました。
(絶対に無理だけど、なったらいいなと思っていた数字です)

そもそものきっかけだった健診での血液検査の数値改善も
先日の健診で達成できているのを確認。

やれやれ一安心です。

しかし、ダイエットは5年キープできて初めて成功したと言えるそうです。

確かにちょっと油断するとすぐに体重は増加しようとします。
お酒が入ると特に危ない。

そして、体重だけでなく、筋肉やお肌など
まだまだ改善点が多数、私の体には残っています。

お肌については、アロマの力を借りてやっていこうと試行錯誤中。
もう若くないですから、ただでさえ加齢という大敵がいるのに
今まで伸び切っていた皮膚を引き締めるって、こっちの方がダイエットより大変かも。

健康に美しくダイエット
今後の推移も見守ってやってください。

とりあえず睡眠時間をしっかり確保して
目の下のクマを何とかしよ。

tel 06-6857-7677[当日予約可]
小ブタ化成功?
ネット予約は>>>こちら












同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
精油は語る~ジュニパーベリー
ラッシュの車内にて
師匠のサロンでホットストーントリートメントを受けてきました
覚えてますか?小ブタ大作戦
運動のできない子どもだったから~体育の日に寄せて
歩くということの大切さを実感
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 明けましておめでとうございます (2017-01-06 10:36)
 精油は語る~ジュニパーベリー (2016-05-30 18:18)
 ラッシュの車内にて (2016-02-18 09:21)
 師匠のサロンでホットストーントリートメントを受けてきました (2016-01-16 18:43)
 覚えてますか?小ブタ大作戦 (2015-12-09 14:14)
 運動のできない子どもだったから~体育の日に寄せて (2015-10-12 10:20)

Posted by PADMA at 11:30│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。