オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年12月07日

蜜焼きカレー

夕べのブログ交流会の忘年会は
庄内の蜜焼きカレーさんで
>>>こちら

庄内駅から音大通りをまっすぐ・・・
ちょっと大きな道まで行き着いてやや不安になりますが
その信号を渡ってまだ進むとやがて出てくる看板

蜜焼きカレー

蜜焼きカレーって何?という方への説明は、蜜焼きカレーさんのホームページでどうぞ
>>>こちら

持ち帰り弁当屋さんで、店内のカウンターは5席の小さいお店です。

メニューはこんなの
蜜焼きカレー
どれもこれも食べたくて迷ってしまいます

色々食べたいので、小さなカップカレーにまず挑戦
辛さはノーマルで
蜜焼きカレー
わさびステーキ

お肉の上にのっているわさびはカレーに合うように多くの候補の中から選別されたものだそうです。
普通のカレーにも小袋でついています。

お味は・・・・

ん?甘い!!!!
むっちゃ甘い!!!!
辛口にすれば良かった・・・・

と、思っているうちに

おや?
口の中がぴりぴりしてきました

あっ!汗が・・・・

うそっ!!!!
普通のカレーより辛い???

同席のこがんださんはさすが、写真撮りまくりです
蜜焼きカレー
壁に貼ってあるバナナアイス気になりました。
でも、食べ損ねたので、今度ぜひ!!

このカレーそば、私も食べたのですが、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(泣)

蜜焼きカレー
お酒は特別に持ち込みで・・・
これ、おいしかったぁ

蜜焼きカレーさん、ありがとうございました

ブログde交流会の皆様、来年もよろしくお願いいたします

【データ】
蜜焼きカレー 音大通り店
住所:大阪府豊中市庄内幸町2-5-24
最寄り駅:阪急宝塚線・庄内駅
営業時間:AM11:00~PM8:30
月曜休業(祝日は営業。その場合翌日休み)
駐車場:なし
TEL/FAX:06-6152-5108
http://www. mitsuyaki.com
mail:curry@mitsuyaki.com

蜜焼きカレー


 






同じカテゴリー(豊中)の記事画像
一番楽しんでいるのは・・・@とよなか探店隊「LOVE宝塚」3回目終了~
まちゼミ「精油の正しい使い方」講座(残席1)残すは最終回のみ
6/12(日)~7/17(日)の予約空き状況~まちゼミ「LOVE宝塚」まだ余裕あります
まちゼミ「精油の正しい使い方」講座、初回終了!
6/5(日)~7/10(日)の予約空き状況~まちゼミも開催中!残席有!
まちゼミ「LOVE宝塚」第1回、楽しく終了!
同じカテゴリー(豊中)の記事
 本日は豊中駅前バル (2016-10-29 08:02)
 一番楽しんでいるのは・・・@とよなか探店隊「LOVE宝塚」3回目終了~ (2016-06-16 18:14)
 まちゼミ「精油の正しい使い方」講座(残席1)残すは最終回のみ (2016-06-12 08:08)
 6/12(日)~7/17(日)の予約空き状況~まちゼミ「LOVE宝塚」まだ余裕あります (2016-06-11 12:06)
 まちゼミ「精油の正しい使い方」講座、初回終了! (2016-06-05 07:07)
 6/5(日)~7/10(日)の予約空き状況~まちゼミも開催中!残席有! (2016-06-04 17:03)

Posted by PADMA at 12:26│Comments(0)豊中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。