オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年11月29日

いい服の日

本日の日替わり
胃すっきりコース
40分 3780円


お客様の中には
「食べ過ぎて調子悪いねん」と
胃もたれの度にリフレを受けにいらっしゃる方も

確かに足しか触ってないのに
お腹がグルグル言い出したり
つっかえていたような胃の辺りがすっきりしたり

これもリフレクソロジーの不思議のひとつです

さて、今日は「いい服の日」

い(1) い(1) ふ(2) く(9) の語呂合わせです

いい服って何でしょう

値段の高い服?
かっこいいデザインの服?
素材の良い服?

本当のいい服とは
安物でもいいからきちんと洗濯アイロンがされている服だと思っています

が、実は私、アイロンかけが苦手なんですよね
(洗濯は洗濯機がしてくれるから助かってます)
特に襟、袖周り

最近の服はアイロンを当てなくてもシワのよらないものが増えています
本当に今の世の中に生まれてきて良かった・・・・

いい服の日




同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。