オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年07月28日

なにわの日

今日のパドマ日替わりは
身体しゃっきりコース
40分 3780円

今日は少し日差しが和らいでいますが
ここのところの連日の暑さに
身体、脳みそ溶けてませんか?

パドマ店内はもちろん冷房も効いていますが
どういうわけか夏でもけっこう涼しいのです

あまり照明をギンギンにつけていないせいでしょうか

どうですか?
ギラギラお日様から一時避難
パドマでお昼寝!!
目覚めたら身体しゃっきり!!!

今日は7月28日でなにわ(728)の日

大阪人としては、この日を紹介しないわけにはいきませんね

今夜は上海万博の大阪館でもイベントがあるとか

このブログのタイトルに「豊中大好き!」とありますが
もうひとつ付け加えるとしたら、なにわ大好き!かな?

なんとなくですが、大阪というよりなにわの方が響きが好きです

オオサカジンとしてなにわの日、満喫!

って何するねん?と突っ込まれそう
枝雀さんのDVDでも見ようかな

なにわの日




同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。