オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年07月22日

今は吸収のとき~美容と健康に最適

本日の日替わりは
美肌ぷるぷるコース
40分 3780円

昨日の美肌つるつるコース
アトピーでお悩みの20代男性が受けてくださいました。

そうですよね、男性だってきれいなお肌になりたいですよね

リフレクソロジーは血行促進、新陳代謝を活発にしますし
何より身体全体がリラックスします。

そういうストレスからの解放が、お肌にとても良いのです

ストレスも適度なら人間が生きていくうえで大切なのですが
過度なストレスは逆に生命の危機すら招きかねません

エステと違って、即効性はありませんが
じわじわと身体の中からきれいになれますよ

また、うちのスタッフ、月曜と水木金の夜担当の東(あずま)は
本人も重症のアトピーでとても苦しんだ経験の持ち主
そして、私、ともきよも娘がかなりのアトピー持ちなので
アトピーの方の気持ち、ご家族の気持ち
少しは共感できると思います

ちょっとしたうっとおしい気分や苦しい思いを、
パドマに吐き出しにいらしてくださいね

黙ってリフレクソロジーを受けるだけでも
きっとカチカチに固まった心がほどけていくと思いますよ

さて、本日は下駄の日
下駄は7寸7分というように
7という数字に縁が深いことと
下駄の足跡?は「二」の字の連続に見えることから
今日7月22日を下駄の日と定めたそうです

夏休みに入り、全国各地花火大会や縁日など
浴衣に下駄のチャンスの増えますね

最近では鼻緒ずれ対策のグッズもあるとか
(ぐぐったら結構ひっかっかってきました)

たまには指先をのびのびさせてあげるのも良いですね

今は吸収のとき~美容と健康に最適









同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。