オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2012年12月26日

PADMA通信12月号アップしました

2か月に1回発行のパドマ通信
12月号を発行しました

今回のお題は「自律神経のバランス、取れていますか?」

皆さん、お忙しい日常を送っていらっしゃると思いますが
お正月休み、ちょっと自律神経のバランスを整えることを心掛けてみませんか?

整え方のノウハウは、パドマ通信12月号の2面を見てくださいね

パドマ通信12月号 1面>>>こちら、2面>>>こちら

tel 06-6857-7677[当日予約可]
PADMA通信12月号アップしました





同じカテゴリー(PADMA通信)の記事画像
盲点だった!冬のお茶はとても大事@PADMA通信
視覚から入る情報が多いので、眼はお疲れ
アロマセラピーの入り口@PADMA通信
顔をきれいに洗えていますか?~PADMA通信6月号
冷えは美肌の敵@パドマ通信
パドマ通信総合目次
同じカテゴリー(PADMA通信)の記事
 盲点だった!冬のお茶はとても大事@PADMA通信 (2014-02-17 18:27)
 視覚から入る情報が多いので、眼はお疲れ (2013-10-25 16:34)
 アロマセラピーの入り口@PADMA通信 (2013-09-01 14:07)
 顔をきれいに洗えていますか?~PADMA通信6月号 (2013-06-26 12:02)
 冷えは美肌の敵@パドマ通信 (2012-03-02 10:58)
 パドマ通信総合目次 (2011-11-11 12:18)

Posted by PADMA at 11:13│Comments(0)PADMA通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。