オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2011年09月18日

ただ今引越し作業中

16日から始まった移転作業
小さな店ですので、業者には頼まず、全て自分たちで・・
荷物もいつも店の横に停めていた赤い軽でチビチビ運びました

とりあえず、今は
本町の古い方は、掃除道具を残して何とか撤収
その分、岡上の町の新しい方は足の踏み場もなく・・・

とりあえず、まっさらな状態の新店あれこれ

ただ今引越し作業中


とにかく普通のマンションの1室なので・・・・
ただ今引越し作業中
ただ今引越し作業中
ただ今引越し作業中

さて、これがどう変身しますことか・・・

とりあえず、昨日の作業のひとつ
何をしているところでしょう?

ただ今引越し作業中
ただ今引越し作業中
あっ!しまった!!正解が隣に写り込んでる!!!

そう、ランプの雰囲気を出そうと、手作り中

ただ今引越し作業中
まずは、和紙を貼り合せて・・・

ただ今引越し作業中
筒を作成、何となくおもしろくないので、上のようにくしゃくしゃにして

ただ今引越し作業中

ランプにかぶせて完成!
ただ今引越し作業中

さ、これはどこに飾られるのか

他にもいろいろやっています
余裕があれば公開しますね(あるのか?)

乞うご期待!

新店のお披露目お茶会は
2011年9月22日(木)23日(金・祝)11:00~17:00
ドアを開けて、お茶とお菓子を用意してお待ちしております
のぞきにいらしてくださいね


tel 06-6857-7677(火曜定休)
ただ今引越し作業中









同じカテゴリー(店の毎日)の記事画像
閉店後も仕事は続く・・・個人講座開催中!
まちゼミ「LOVE宝塚」第1回、楽しく終了!
アツコスペシャル誕生!~ストーンウォーミング
パドマには妊娠中、子育て中のママさんへの情報も色々あります!
パドマは子育て中のお母さんを応援します~シッター紹介制度開始のお知らせ
私、近所の人気者やねん!~タッチケア入門受講者の声
同じカテゴリー(店の毎日)の記事
 閉店後も仕事は続く・・・個人講座開催中! (2016-10-26 10:42)
 まちゼミ「LOVE宝塚」第1回、楽しく終了! (2016-06-01 18:49)
 アツコスペシャル誕生!~ストーンウォーミング (2016-05-02 16:14)
 パドマには妊娠中、子育て中のママさんへの情報も色々あります! (2016-04-10 16:55)
 パドマは子育て中のお母さんを応援します~シッター紹介制度開始のお知らせ (2016-04-10 16:15)
 私、近所の人気者やねん!~タッチケア入門受講者の声 (2015-08-24 09:46)

Posted by PADMA at 07:42│Comments(0)店の毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。