オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年01月21日

味どころ「丸貴」

カテゴリーが変かもしれませんが、途中の楽しみということで・・

月1回、岸和田の病院にリフレクソロジーをやりに行っています
その月1回の楽しみのひとつにこの店があります

JR久米田駅すぐそばにある麺や丼の店

早めに着いたときには必ず寄って、ここで昼食

昨日もうまく立ち寄れたので
「地鶏照り焼き丼」850円也をいただきました。

照り焼きだけど甘すぎず、薄すぎず
味もおつゆの加減もちょうど良くて
添えられたお味噌汁の中身が大根のケンというのもおもしろい
(最初素麺でも入っているのかと思いました)

この店の名物は特製オムライス
もちろん麺類もおいしいですよ

食材にもこだわっているようです

来月も早めに着いて立ち寄れたらいいなぁ

お店のデータ
丸貴食堂
大阪府岸和田市大町368
072-445-0309
JR阪和線久米田駅から徒歩約1分
駐車場3台分あり

味どころ「丸貴」




同じカテゴリー(訪問リフレ)の記事画像
クリニックでジャズライブ!~アマニカス
秋の風景
同じカテゴリー(訪問リフレ)の記事
 クリニックでジャズライブ!~アマニカス (2014-10-11 22:40)
 秋の風景 (2010-11-03 18:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。