オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2013年01月12日

明日から初場所~頑張れ!荒汐部屋!!!

毎年、春の大阪場所の時
豊中、稲荷神社の境内に部屋を構えている荒汐部屋さん

縁あって、毎場所番付をくださるので
店内に飾らせていただいています

明日から初場所~頑張れ!荒汐部屋!!!

今年いただいた年賀状が所属力士と呼び出しさんの写真つき
あまりにかわいらしかったので
番付と一緒に飾ってみました

明日から初場所~頑張れ!荒汐部屋!!!

みんな、とてもよい笑顔で年賀状のカラーと相まって可愛いんですよ
もちろん全員のしこ名入り

詳しくご覧になりたい方は、来店なさった時にじっくり見て
ごひいきをつくってくださいね

2月下旬か3月頭には、
彼らが鬢付け油の良い香りをさせながら
豊中界隈を颯爽と歩いているはず

一緒に荒汐部屋を応援しましょ!

明日からの初場所、荒汐部屋の皆さんが充実した場所を送れますように
大阪から祈ってま~す

tel 06-6857-7677[当日予約可]
明日から初場所~頑張れ!荒汐部屋!!!










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
精油は語る~ジュニパーベリー
ラッシュの車内にて
師匠のサロンでホットストーントリートメントを受けてきました
覚えてますか?小ブタ大作戦
運動のできない子どもだったから~体育の日に寄せて
歩くということの大切さを実感
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 明けましておめでとうございます (2017-01-06 10:36)
 精油は語る~ジュニパーベリー (2016-05-30 18:18)
 ラッシュの車内にて (2016-02-18 09:21)
 師匠のサロンでホットストーントリートメントを受けてきました (2016-01-16 18:43)
 覚えてますか?小ブタ大作戦 (2015-12-09 14:14)
 運動のできない子どもだったから~体育の日に寄せて (2015-10-12 10:20)

Posted by PADMA at 10:11│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。